2013年2月21日木曜日

『Think!』より僕の方が早い

コンサル教科書的雑誌『Think!』の最新号「イノベーションの起こし方」で、takram田川欣哉さんとアーティスト・スプツニ子!の記事が載っているが、お二人とも2年以上前に僕がインタビューしてますから。

最近は忙し過ぎてインタビューとかはやめてしまったけど、話を聞きたい人を探して自分で会いにいくのは楽しい。

僕は20代の2/3くらいを会計に費やしてきたのでその道ではある程度プロですが、
一方でInnovationをもうひとつのテーマにしている。
その両者のギャップがありすぎて、なかなか両方をつなげられるキャリアというものが描けていないんだど。

ちなみに『Thinki!』は1890円ですが(高い!)、僕のインタビュー記事は無料です。
田川さんのインタビューはこちら
スプツニ子のインタビューはこちら



0 件のコメント:

コメントを投稿